■他サイト様(相互) 新着記事(動画)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 競馬予想 国会議員ニュース


※相互リンクをしてくださる方を募集してます。
  コチラから気軽にメールください。
■他サイト様(相互) 新着記事(ニュース・2chネタ・その他)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 競馬予想 国会議員ニュース


※相互リンクをしてくださる方を募集してます。
  コチラから気軽にメールください。
■他サイト様の厳選記事

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■死の恐怖、危険すぎる時代 1980年代のF1クラッシュ映像集


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


動画
死の恐怖、危険すぎる時代 1980年代のF1クラッシュ映像集
命を落としたドライバーの方々の尊い犠牲のうえに、今の安全なF1が成り立ってるといっても過言ではないんですよねぇ。

動画を見る ⇒ ニコニコ動画どう?
 


自業自得?バイクで顔から落下した人や、タクシーから落下した人
  あいたた・・・
めちゃくちゃ素早く走ることができるカメ
  予想以上に早くてワロタw
【Forza3】やっと念願の美希カーを手に入れたぞ♪
  職人すげぇw
ペプシあずき味が発売されたから米を炊いてみた
  何故この発想が!!素敵すぎww*
リアクション芸人も驚きの小熊のリアクション!
  ここ最近の動物系動画の中で1番ワロタw
さんま&くりぃむの 第4回芸能界マル秘個人情報グランプリ


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


ニュース・話題・2ちゃん等
どっちが好き?
  さりげなくけなしてるwww
お前らが引っかかった悪徳商法・詐欺・ぼったくり体験談
  「解決した手段」で解決されていない事例がいくつもあるwww
中国の『日本買収』が現実味を帯びてきた件
  どーなっちゃうの!?
RPG好きが選ぶベスト オブ RPG TOP10
  見事にスクエニだらけwww
自分の土地に無断駐車したら2千円徴収する、と貼り出してある
  ヤクザ相手に請求した>530が凄いと思った。
正直もう引きこもった方が良いんじゃないか
  これはいい話ですね!


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


画像・ネタ等
機動戦士ガンダムシリーズ 壁紙&画像
  これはいいまとめ!!
スポンサーサイト


■おっぱいを作られていく少年 他


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


動画
メルセデスのドライバーが強盗を目撃し、車で犯人のバイクごと塀に激突
バイクでの引ったくり強盗を目撃した人が、乗っていたベンツでバイクに体当たり。塀を突き破りバイクごと引ったくり犯を地面に押し倒し、見事身柄確保となりました。
って、やる事がダイナミックすぎww

動画を見る ⇒ ニコニコ動画どう?
 


ストイコビッチ監督が見事なボレーシュートでゴール そして退場wwww
  ダイレクトだし!!ストイコビッチ監督凄すぎwww
ロボットすげぇ! 名曲「熊蜂の飛行」をフルートで演奏
  テラチートwww
おっぱいを作られていく少年
  男性のほうが理想が高い!?
アソコの締まりが良過ぎる女性
  ガクブル・・・
「気持ちいい…」 ラブプラス 愛花の身体に触りまくれるイベント
  ラブプラス、恐るべしw


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


ニュース・話題・2ちゃん等
カーチャンが死んだ
  えーと、どこからツッコミを入れていいのかわかりませんw
女の子はついったーから出て行け~☆
  ツイッターはようわからん。
あの、ドラクエですか?
  ただしイケメンにかぎる!!
ある事情で親友に実家まで送迎してもらった時
  よーわからん(いろんな意味でw)
「アイドルマスター」の新しい商標が登録されたとの噂が……
  ラブプラス対策ですね、わかります
Windows 7てwwwwww 98の14分の1じゃんwwwwwwww
  これは斬新な発想かもw


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


画像・ネタ等
「バンプレスト 一番くじプレミアム らき☆すた ~マクロスF こらぼれ~しょんず ヤック・デカルチャー!~ G賞 きゅんキャラ 「らき☆すた マクロスFコスプレ」」
  この組み合わせ。狙い撃ちすぎるwww
数百もの写真を作って組み立てられた3D彫刻アート
  イイんだけど、凄いんだけど、顔がとっても残念・・・。


■これはだめだろwwwジャパネットで放送事故


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


動画
これはだめだろwwwジャパネットで放送事故
ジャパネットたかたの生放送で、放送事故がありました。社長が売り込んでいるものは、「ケムリンパッ」という商品ですが、これでは売れないかもしれませんwww。

動画を見る ⇒ ニコニコ動画どう?
 


実写すぎるwww白黒テレビでPS3のGTをプレイしたら実写みたいになった映像
  本当に実写みたいです。まるでカーグラTVwww
やりすぎ都市伝説外伝 禁断!日本最強のパワースポットSP
  これって、本当なのかなぁ・・・!?
重機でもこんな神業がありました ブルドーザーで逆ウィリー
  まさに神技!!!
島田紳助 衝撃の暴力史 東京03暴行事件全真相
  火のないところに煙は(ry
レゴで飛び出る金閣寺を作ってみた
  あまりに凄すぎて、リアルに声がでましたw
Excelで開発中のぷよぷよで遊んでみた
  エクセル凄すぎ!作れちゃう人は、もっと凄すぎw


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


ニュース・話題・2ちゃん等
韓国ネーミングまとめ
  これは酷いwwww
働いたら負けは事実
  今、めちゃくちゃ申請が増えてるみたいですね。
中国地方5県といえば、山口・広島・島根・鳥取とあと1つは何でしょう?
  2連コンボに腹筋が崩壊しましたw
自分で言うのも何だが自分は容姿はいい
  フーン。
【政治】 公明党、「外国人参政権法案」を独自提出へ…
  誰か公明党をなんとかして


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


画像・ネタ等
「コトブキヤ 一撃殺虫!!ホイホイさん LEGACY ホイホイさん カラフルホイホイさん アリスVer.」
  10/21の最新レビューでつ。
エロすぎるシェリル・ノーム写真集
  劇中でもリアルでも、汚い大人達に利用されちゃうシェリルw


■送電線に木が接触して感電!そして爆発! なぜそこで放置されてたんだ?


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


動画
送電線に木が接触して感電!そして爆発! なぜそこで放置されてたんだ?
送電線に接触した木が激しく燃え上がる衝撃動画です。
生木が燃え上がるって凄いですよね。
どんどん被害が大きくなっていき、最後にはとうとうスパークしてしまいます。

動画を見る ⇒ youtube 厳選動画の1000mg
 


ジェットエンジンでラジコンを飛ばす 速すぎワラタwww
  本物の戦闘機を見ているようですwww
3Dカスタム少女でルイズを再現してみた【正式版】
  似ているけど顔がなぁ・・・w
心霊写真集 其の参
  途中でギブですw


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


ニュース・話題・2ちゃん等
【動画】現代版ハチロクキター!トヨタ・FT-86 コンセプト in GT5
  かっこいい!!とことんまで軽量化してほしいな。
トルコ人の親日(?)っぷりにビックリ
  半島と大陸に援助するくらいなら、トルコにバンバン使えばいいのに。
ご奉仕します…だと!? エロすぎる「ラブプラス」寧々さんの寝姿
  コナミはイリュージョンと仲良くすべきw
第3次世界大戦がネットなどのサイバースペースで起こる可能性あり
  日本は真っ先に半島と大陸からの猛攻撃を受けそうだ・・・。
ラブホテルの怖い話
  最悪のタイミングやw


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


画像・ネタ等
3Dメガネがなくても3Dに見える?【画像】
  見えるような見えないような・・・。
違いわかんねーよw
  500%ズームでも同じに見えるんだけどwww


■あの美少女ロボに初音ミクのコスプレをさせて歌わせてみたんだ


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


動画
10,000枚の1ポンドコインでドミノ 心中お察し致します
キモすぎて怖いですwww
ヤマハは一体何がしたいんだろう?w
何もかもが中途半端に思えるんだけどw

動画を見る ⇒ ニコニコ動画どう?
 


さまぁ~ずさまぁ~ず 大竹の恐怖体験!ぐったり星人の巣窟へ!

沢尻エリカ こんなにかわいかったのにバケモノに・・・
  ちやほやされすぎて天狗になってしまったのでしょうか?

青木アナ、中川元財務大臣の訃報のニューステロップに対し、「注目しないでください」
  局側の意向か、番組進行上のアドリブか!?


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


ニュース・話題・2ちゃん等
あ、食べると死ぬんだっけ。ごめーん。
  これは友達どうこうより、まず人としてどうかと・・・。
愛はお金で買える!? 『ラブプラス』のラブレターがオークションで高値
  凄すぎw
究極vs至高
  バインボインで撃沈しましたwww
世界で最も賞賛されている国 1位アメリカ、5位日本、22位中国、最下位はイラン
  米国の調査会社の調査でアメリカが1位・・・w


ヘビーローテーション    >>> エログちゃんねる 様 <<<


画像・ネタ等
どんべえ東西対決
  東と西で、こんな違いがあったんですねー!
これ鉛筆画らしい
  精巧な白黒写真にしか見えないです!


■10,000枚の1ポンドコインでドミノ 心中お察し致します

□ヘビーローテーション >>> エログちゃんねる 様 <<<

10,000枚の1ポンドコインでドミノ 心中お察し致します
1万枚の1ポンドコインを使ったドミノアートです。
途中で止まりそうになるので、見ていてハラハラしますw
果たして、見事成功するのでしょうか?

動画を見る ⇒ 神動画.com
 



キムタクの映画のあらすじ知りたいな
  映画だけなじゃくドラマでも使えるしwww

未来写真館
  名前を入力するだけで、未来が予想できちゃう!! 自分は両手に花でした ヽ(´ー`)ノ

バンプレスト 一番くじプレミアム(ry
  クオリティ高すぎてビックリですwww


  不覚にもちょっと萌えたww


□ヘビーローテーション >>> エログちゃんねる 様 <<<

■ブログの価値を高める方法

□2ちゃん系

■ 本気走りのN700が彼方より登場
  擬音が秀逸。当時の光景が目に浮かびそうw
■ 【調査】思わず口ずさんでしまうアニソンと言えば? 1位「タッチ」、2位「残酷な天使のテーゼ」
  凄く偏りのある標本なんじゃないの?
■ 結婚・妊娠・出産した友人の性格の豹変ぶり
  出産時には獣になるという話を聞いた事があるけど、それ以前の問題ですねぇ。
■ ブログの価値を高める方法
  とても参考になります! はてブ数を2桁に乗せたいなぁ・・・
■ 矢口真里の薄っぺらい語録
  どれもこれも胡散臭すぎwww


□ニュース系

■ 1900年頃に想像で描かれた2000年の未来技術
  2100年はどういった世界になってるんでしょうねぇ。
■ ドラクエ9の公式攻略本が初登場でオリコン1・2位を独占!
  ネットの攻略サイトのほうが、どう考えても良さそうだけど・・・!?
■ 【政治】 福島みずほ少子化相「移民受け入れは慎重であるべき」★7
  みずほたんが、凄く頼もしく見えるのは何故!?
■ 東芝「REGZA」のゲームモードに細川茂樹も脱帽!2ちゃんねるや価格.comの意見も取り入れている
  なんだかなぁ・・・。


□画像系

■ ここ数年で一番理解できない画像
  えっ・・・・・ど、どういうこと・・・なの・・・???
■ 殿はポロリ系の画像をご所望だ!
  ポロリ系画像と聞いて、直ぐに「にこにこぷん」を連想してしまうのは自分だけ?w
■ 後ろが気になるコスプレ
  確かに真っ先に後ろに目がいきましたww
■ このお洒落な家、よく見ると・・・【画像】
  これは凄い!!


□ホビー

■ バンプレスト マクロスF 組立式DXフィギュア クラン・クラン レビュー
  クランは幼女じゃないからOKですね!
■ コミック「機動戦士ガンダム アッガイ北米横断2250マイル」発売!
  カポエイラをするアッガイ、アッガイVSイケメンアッグガイ、そしてジオン水泳部の団結www



■3Dティファがエロすぎる!完全に騎乗位www乗馬マシン

3Dティファがエロすぎる!完全に騎乗位www乗馬マシン
妄想爆発ですね。わかります。
数ある騎乗シリーズの中でも、トップクラスにエロいです。

動画を見る ⇒ やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
 



限りなくアウトかも。。。FF7のティファ セクシー画像集 【動画】
限りなくというより、アウトですw
なぜかティファは、今でも大人気ですねぇ。
これがおっぱいの力か。おそるべし。

動画を見る ⇒ みんなで見よう!YouTubeとニコニコ動画
 



男のコのための女のコのおっぱいの作り方
サムネと動画の内容が、素晴らしく一致してませんww
こういうおバカがいるから、ニコニコ動画はやめられないww
これを実践してみて親兄弟に見つかったら、軽く死ねますなw

動画を見る ⇒ You Tubeで動画三昧!
 



足だけでボトルを開けてグラスにワインを注ぐお姉さん
ビキニ姿のおねいさんが足だけでワイングラスにワインを注ぎ飲んでみるという、なんだかよくわからないチャレンジ動画ですw
そもそも、何故ビキニ姿でやる必要があるんだろう?www

動画を見る ⇒ マニタメBLOG
 



【加護亜依】 MUTEKIデビューはもう間近?おっぱいを虐められてるSM風映像!
加護ちゃんは一体どこへ向かっているのだろう?w
人気ママドルとして成功しつつある辻ちゃんとは対照的だなぁ。
別にファンでもなんでもないけど、頑張れ!!

動画を見る ⇒ お笑い動画コレクション
 



■寝ている女性の隣にいたずらで人形の顔を置いてみた

トリビア 「日本の家庭で飼える最大のペットはキリン」
普通の家では絶対に飼えないと思うww
もし仮に飼える環境が整っていたとしても、購買or譲渡ルートがわからないようなw

動画を見る ⇒ 神動画.com
 



寝ている女性の隣にいたずらで人形の顔を置いてみた
寝起きとは思えないリアクションwww
てか、ガチで遭遇したら心臓発作レベルだと思うのだけど・・・。

動画を見る ⇒ ニコニコ動画どう?
 



最恐!避けようがない事故の瞬間!対向車が中央分離帯を乗り越えてキャー!
これは怖すぎ!
暴走してくる車体を確認できてから衝突まで1秒もないです。
何回リピートで衝突の瞬間を見ても、心臓がバクバクいってます。

動画を見る ⇒ youtube 厳選動画の1000mg
 



飛び出せ!科学くん 番組史上最も危険!!殺人大スズメバチの巣をGETせよ!
オオスズメバチの巣って、土の中にあるのかー
防護服を着たとしても、絶対にやりたくないですな。

動画を見る ⇒ お笑い動画チャンネル
 



迫り来るワニから逃げられない…ッ!!恐怖のあまり錯乱する犬
これは酷いww
あんなにスピード出して逃げるとは、よほど怖かったんでしょうねぇ。
これ、絶対にトラウマになってるな・・・。

動画を見る ⇒ ニコニコ動画のブログ猫飯
 



■なんかタスクマネージャがすごいことになってんだけどwwww

なんかタスクマネージャがすごいことになってんだけどwwww
これは、かなりビビりますねぇ。
同じ現象になったら、泣いてしまうかもw

動画を見る ⇒ ニコニコ動画どう?
 



氷で出来たドラムセット 実際に演奏してみよう
予想以上に頑丈で、ビックリしましたw
ドラマーの人、かなり力任せに叩いているはずなのに、何故ここまで壊れないんだろう!?w

動画を見る ⇒ 神動画.com
 



ロケット打ち上げ時の韓国人の反応がひど過ぎる件
予想通りの反応ですw
ここまでくると、ネタくさいですよねぇw

動画を見る ⇒ みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
 



ミニミニ大作戦!ミニ・レースでちょっとかわゆいクラッシュ映像
なんかシュールだw
ドアまで開いちゃうって、ドリフのコントじゃないんだからww

動画を見る ⇒ youtube 厳選動画の1000mg
 



アイドルマスターDSのパイタッチ
ボイス付きじゃないのが残念なところ。
というか、この動画の投稿主やりよる。
一切の迷いがなかったですなw

動画を見る ⇒ やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
 



■「疑似児童ポルノ」DVD出荷で写真家ら逮捕

□ニュース・ネタ
■ 「私の恋愛身分証明書」
  23点とか出た・・・。泣きたい・・・。

■ 「疑似児童ポルノ」DVD出荷で写真家ら逮捕
  本当の逮捕理由は何だったんだろう?w

■ 後藤真希 もはや整形で直せないレベルに!?
  釈由美子といいゴマキといい、元がいいのに何故目頭切開手術なんてするんだろ?

■ ラブプラス史上最高の販促画像
  ケフィアですか?わかりません><

■ きゅうりの変わった切り方
  この人は完全に料理人っぽいですねぇ。 ちなみに一つも出来る気がしないですw

■ 鳩山由紀夫首相「渦中の税理士が露天風呂で怪死」
  友愛ですね。わかります。

■ 「アニメの殿堂」中止へ 川端文科相が表明
  「アニメの殿堂」というフレーズだけがよくなかった。

□そのた
■ ド迫力で楽しめるセガの巨大なテトリス「TETRIS デカリス」を一挙紹介
  なにこれ?面白そう!!

■ バンダイ「MG RX-75 ガンタンク」など ホビー発売情報
  5,040円かー かなり良さそうですね。

■女子アナ 恥ずかしい姿を晒しながら車両横転安全装置の説明をしてるw 他多数

□動画

■ 飛び出せ!科学くん 古代&深海 夢の大冒険SP!中川翔子が深海5300mに挑む!!
  しんかい6500に一度乗ってみたいなぁw

■ 【2ch】コンビニ店員の「温めますか?」に対するCoolな返事
  昔コンビニでバイトしていたとき、雑誌だけ購入しようとした先輩に向けて「温めますか」と(ry

■ 女子アナ 恥ずかしい姿を晒しながら車両横転安全装置の説明をしてるw
  なんつーポーズだwww 横転しているとはいえ、ありえんwww

■ 「クレヨンしんちゃん」の作者、群馬の山で遭難か
  姐御の乗った車を上空から追いかけるぐらいなら、こっちを捜索しようよ!

■ 桑田が憎かった・・・清原和博
  日本シリーズで感極まって泣いちゃったくらいだから、相当のものだったんだろうなぁ・・・。

■ 世界で一番早く終わるかくれんぼ
  ヤバいwww ツボったwww

■ マルセル・マルソーの神パントマイム
  ダイノジは、この人がエアーギターの大会に出なかった事を感謝しなければならないですねw


□2ちゃんまとめ

■ 数人の朝鮮人がこんな話をしていた
  コリァ ダメだwwww

■ 10歳年下の彼女はハーフ顔の美人
  すさまじいギャップですなぁ。

■ 彼女が大航海時代と言うオンラインゲームにハマり
  マゼランにもスペイン国王というパトロンがいたくらいだから、もしかしたら真似してたとかw

■ 犬の無駄吠えを止めさせる方法
  本当に効果あるのかな??

■ イチローさんがわけのわからないことを言っている件
  ネタだろうと思って参照元に飛んだら、本当に言っていてワロタw

■ 鳩山総理 「もし失敗しちゃってもみんな、許してね- なにせ、初めてだから^^」
  国の政(まつりごと)と、町内の祭り事と、同じレベルで考えてるのではなかろうか・・・。

■ 若さ!若さって何だ!?
  修造と近い何かがありますねw

■パパがナイスキャッチしたファールボールをアッサリ返しちゃう女の子

実際に走る! 実にシブい木製バイク
木製のバイクとは!!
こんなモノを作ってしまおうとは、凄い発想ですよ。
乗り心地はどんなんだろう??一度乗ってみたいかもw

動画を見る ⇒ 神動画.com
 



パパがナイスキャッチしたファールボールをアッサリ返しちゃう女の子
ボールを投げ返した瞬間のパパの顔がwww
その後の二人の反応がいいですよねぇ。
思わずニヤニヤしてしまいましたよw

動画を見る ⇒ ニコニコ動画どう?
 



あの放送事故をもう一度 三村マサカズ生放送でDQNギャラリーと本気の大乱闘
これは酷い。
撮影にちょっかいを出しているというレベルを超えてますねぇ。
妨害を受けた直後(0:15辺り)の、三村マサカズの動きが気になります

動画を見る ⇒ YouTube 厳選動画の1000mg
 



けいおん!OPをガンプラで再現
けいおん!のOPをガンプラで再現しちゃった凄い動画です。
楽器の再現方法がいいですね~w
総枚数330枚との事ですが、かなり時間をかけたんだろうなぁ・・・。

動画を見る ⇒ みん見よ!
 



タマヒュン動画(ω)!高所恐怖症を克服するためのシミュレーションシステム
これは高所恐怖症の人だったら、たまらんだろうなぁ・・・。
安全だとわかっていても、足がすくんでしまうかも。
被験者の動きを見ていると、本気でよろけてるもんなぁw

動画を見る ⇒ ニコニコ動画のブログ猫飯
 



■おっぱいからいっぱい!巨乳の便利な使い方 工具入れ編

おっぱいからいっぱい!巨乳の便利な使い方 工具入れ編
おっぱいから取り出すモノが、予想外すぎてガチで吹きましたw
これは一体どうなっているんだ!?
四次元おっぱい万歳!!

動画を見る ⇒ ニコニコ動画どう?
 



プールで溺れて大慌てなおっちょこちょい犬
泳ぐのが苦手な犬っているもんなんですねぇw
水が怖いからか、最初から腰が引けちゃってますww
プールに落ちてしまった後の慌てっぷりも、妙に人間っぽくてGJですww

動画を見る ⇒ ニコニコ動画のブログ猫飯
 



いろいろ凄い海外のコスプレ【ゲーム全般編】
外人のコスプレって、本当に絵になりますよねぇ。
本当に美しいというか芸術的というか・・・。
日本人と違うのは何故なんだろう?

動画を見る ⇒ みんなで見よう!YouTubeとニコニコ動画
 



真似禁止! 超危険な手作りウォータースライダーからのジャンプ
ええぇーっ!?
これ、マジなんでしょうか・・・?
あまりに危険かつ無謀なチャレンジすぎて、CG合成動画にしか見えないんだけど・・・。

動画を見る ⇒ 神動画.com
 



キック史に残る衝撃のKO パンチで崩れ落ちる所に鬼キックで顔面が・・・。
ダウンした選手の表情がヤバすぎる。大丈夫だったんだろうか?
カウンター気味のワンツーでも、完全にノックアウトできてたっぽいのに、ダメ押しの顔面へのキックですか・・・。

動画を見る ⇒ youtube 厳選動画の1000mg
 



■再現率がヤバいコスプレ画像集 他5本

再現率がヤバいコスプレ画像集
めちゃ似てる系、残念系、ネタ系と幅広く揃った動画ですw
トトロが多いような気がするのは気のせい?w
中にはフォトショで加工したようなのも若干混じっているけど、気にしたらたぶんダメだー

動画を見る ⇒ みんなで見よう!YouTubeとニコニコ動画
 



いろんな意味でハイレベルなコスプレ集
見終わった後の、なんとも言えない脱力感はなんなんだろう・・・w
本当にハイレベルすぎて、途中から涙が出そうになりました。
コスプレの世界は、奥が深いなぁ・・・。

動画を見る ⇒ みんなで見よう!YouTubeとニコニコ動画
 



チェンジ無しw美女が勢ぞろいと話題に!原宿表参道元よさこい2009
本当に美人ばかりでビックリしました。
こんなよさこいなら、見学に行ってみてもいいかも。


動画を見る ⇒ youtube 厳選動画の1000mg
 



オウムが音楽に合わせてノリノリな踊りを披露
ダメだww 開始6秒からニヤニヤが止まらないですww
こんなに楽しそうに踊れるオウムは、初めて見たかもww
ほんと、何度見てもニヤニヤしてしまうwww


動画を見る ⇒ 神動画.com
 



365日ジムで鍛えムキムキになっていく男のストップモーションビデオ
こうやって連続で見ると、どのように鍛えられていくのかよくわかりますね。結局腹まわりの肉の付き具合は、変わってないように見えるけど・・・。脂肪→筋肉に変化したのかな?
ちなみに、次第に日焼けしていくのは何故なんだろう?w

動画を見る ⇒ Youtube-Freak
 



■Information

■当ブログについて
 コチラをご覧ください。

 10/03
 「エログちゃんねる」様
 記事紹介ありがとうございました。

■新規相互リンク・RSSサイト様

 相互登録ありがとうございます。
 10/09
 RSS/Link「LOVE MOVIES」様
 09/25
 Link「より~のジョー」様
 RSS/Link「お笑い・面白動画でスッキリ!」様
 09/24
 RSS/Link「マニタメBLOG」様
 09/23
 RSS/Link「YouTubeで動画三昧」 様
 RSS/Link「RamoBlo」 様
 09/19
 RSS/Link「面白動画アンテナ」 様
 09/18
 RSS/Link「チラ速」 様
 RSS/Link「チラシの裏は真空パック」 様
 09/17
 RSS/Link「遅報で過疎なVIPブログ」 様
 09/14
 RSS/Link「めでたしめでたし」 様
 09/12
 RSS/Link「ネタ的な画像」 様
 09/11
 RSS/Link「なにこのブログ。」 様
※登録から1ヶ月が経過すると相互リンク一覧表に移動します。

■カテゴリ

FF5 (6)

▼検索フォームを使用すれば、
 関連動画が簡単に探せます。

■リンク


■最近のコメント

■あわせて読みたい

■当ブログについて

■当サイトは、YouTube・ニコニコ動画など無料で動画を視聴できる動画共有サイトに投稿された動画の中から、管理人が気に入った動画のみを紹介しているリンク集です。
当サイトは、著作権の侵害を目的とするものではありません。知的所有権は、それぞれの著作者・団体様に帰属します。動画に関する質問などは各動画共有サイトまでお願いします。
当ブログで紹介している動画・画像・記事等に於いて、何らかの問題がある場合は、ご一報くださいますようお願いします。記事の修正、削除など迅速に対応いたします。

■当サイトで紹介している動画の閲覧やリンク先への移動等については自己責任でお願い致します。不用意なクリックにより損害が発生した場合には、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

■当ブログはリンクフリーです。
リンク報告・申請は不要ですので、遠慮なくリンクしていただければ幸いです。

■相互リンク・相互RSS 大歓迎♪
登録してくださる方は、メールフォームからご連絡ください。

運営・管理人:r193

■追記
「当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ウェブサイト利用者(閲覧者)の興味に応じた商品やサービスの広告を表示するために cookie を使用しており、利用者(閲覧者)が 当サイトにアクセスしたときに広告が表示またはクリックされると、cookie がエンドユーザーのブラウザに保存されます。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

■QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。