■他サイト様(相互) 新着記事(動画)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 競馬予想 国会議員ニュース


※相互リンクをしてくださる方を募集してます。
  コチラから気軽にメールください。
■他サイト様(相互) 新着記事(ニュース・2chネタ・その他)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 競馬予想 国会議員ニュース


※相互リンクをしてくださる方を募集してます。
  コチラから気軽にメールください。

■スポンサーサイト

[ 広告 ]



カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事一覧
loading...


■後ろのおじいさんが実は死神なドッキリ

 これは面白いイタズラですねw
 自分の後ろに並んでいる一見普通の人当たりの良さそうなおじいさん。
 でも、防犯モニター越しに見ると、思いっきり死神ですw
 モニターを見た瞬間の 「 (゚д゚) 」 という表情が、面白すぎwww
 


[ 広告 ]


[ ニコニコ動画版 ]

※ニコニコ動画IDを取得していなくても、動画を視聴する事ができます。
※[再生ボタン]をクリックすると、動画の再生が始まります。
※流れるコメントを非表示にしたい場合は、右下のふきだしマークをクリックしてください。



[ 関連動画 ]
線路にイタズラしてみたw
 線路の上で何やら怪しげなイタズラをしようとしている少年達。
 日本でもよくニュースになる事がありますが、線路の上で遊んじゃ
 いけませんって!危険だから!!
 と思う間もなく、向こうから近づいてくる列車(特急?)
 どうなるんだ!?と手に汗握る瞬間、信じられない光景が広がります。
 これは、マジでビックリしましたw
 


友人の声をこっそりサンプリングして違う相手に電話をかけてみた その2
 普段無口な友人Aの声を、ボイスチャットからこっそりサンプリングし、
 全然違う相手(友人B)と電話で会話をしてみようという、とんでもない
 イタズラを実行してみた記録の続編です。
 今回は全開すっかり騙された被害者であるスナザメ氏が、違う相手に
 再度同じような事をしています。
 果たして全開同様カオスな通話となるのか!? 
 


友人の声をこっそりサンプリングして違う相手に電話をかけてみた
 普段無口な友人Aの声を、ボイスチャットからこっそりサンプリングし、
 全然違う相手(友人B)と電話で会話をしてみようという、とんでもない
 イタズラを実行してみた記録です。
 驚いた事に、この動画をアップしているのは、被害者の一人である
 友人Bなんですよね。(友人Aにも事後承諾済み)
 酔っ払っているとしか思えない受話器越しの友人Aの暴走(やらせw)
 これは、真似したらダメですよー
 


XPの起動音を爆撃音にして驚かすドッキリ
 これは面白いドッキリですねw
 XPの起動音を爆撃音に変えてしまい、さらにスピーカーのボリュームを
 最大に変えてしまいます。
 何も知らずにパソコンを触ろうとした人に訪れる災難・・・。
 結果が容易に予想できるにもかかわらず、予想以上にとんでもない
 事態に、大ウケすると思いますw


巨大迷路でイタズラ
 かつて爆発的に流行ったものの、今ではもうそんなに見られなくなった
 巨大迷路ですが、海外の迷路はまだまだ健在なのでしょうか?
 この動画では、とても綺麗な巨大迷路で、ちょっとしたイタズラをして
 いますw
 上空からの視点で見ればなんて事のないイタズラなのですが、迷路を
 歩いている当人にとっては、まさにハテナワールドなんでしょうねww



[ 関連 ]
・ウィキペディア ⇒ 死神 - Wikipedia


[ 広告 ]



カテゴリー「TV・CM」内の最新記事一覧
loading...


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■Information

■当ブログについて
 コチラをご覧ください。

 10/03
 「エログちゃんねる」様
 記事紹介ありがとうございました。

■新規相互リンク・RSSサイト様

 相互登録ありがとうございます。
 10/09
 RSS/Link「LOVE MOVIES」様
 09/25
 Link「より~のジョー」様
 RSS/Link「お笑い・面白動画でスッキリ!」様
 09/24
 RSS/Link「マニタメBLOG」様
 09/23
 RSS/Link「YouTubeで動画三昧」 様
 RSS/Link「RamoBlo」 様
 09/19
 RSS/Link「面白動画アンテナ」 様
 09/18
 RSS/Link「チラ速」 様
 RSS/Link「チラシの裏は真空パック」 様
 09/17
 RSS/Link「遅報で過疎なVIPブログ」 様
 09/14
 RSS/Link「めでたしめでたし」 様
 09/12
 RSS/Link「ネタ的な画像」 様
 09/11
 RSS/Link「なにこのブログ。」 様
※登録から1ヶ月が経過すると相互リンク一覧表に移動します。

■カテゴリ

FF5 (6)

▼検索フォームを使用すれば、
 関連動画が簡単に探せます。

■リンク


■最近のコメント

■あわせて読みたい

■当ブログについて

■当サイトは、YouTube・ニコニコ動画など無料で動画を視聴できる動画共有サイトに投稿された動画の中から、管理人が気に入った動画のみを紹介しているリンク集です。
当サイトは、著作権の侵害を目的とするものではありません。知的所有権は、それぞれの著作者・団体様に帰属します。動画に関する質問などは各動画共有サイトまでお願いします。
当ブログで紹介している動画・画像・記事等に於いて、何らかの問題がある場合は、ご一報くださいますようお願いします。記事の修正、削除など迅速に対応いたします。

■当サイトで紹介している動画の閲覧やリンク先への移動等については自己責任でお願い致します。不用意なクリックにより損害が発生した場合には、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

■当ブログはリンクフリーです。
リンク報告・申請は不要ですので、遠慮なくリンクしていただければ幸いです。

■相互リンク・相互RSS 大歓迎♪
登録してくださる方は、メールフォームからご連絡ください。

運営・管理人:r193

■追記
「当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ウェブサイト利用者(閲覧者)の興味に応じた商品やサービスの広告を表示するために cookie を使用しており、利用者(閲覧者)が 当サイトにアクセスしたときに広告が表示またはクリックされると、cookie がエンドユーザーのブラウザに保存されます。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

■QRコード

QRコード
