■他サイト様(相互) 新着記事(動画)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 競馬予想 国会議員ニュース


※相互リンクをしてくださる方を募集してます。
  コチラから気軽にメールください。
■他サイト様(相互) 新着記事(ニュース・2chネタ・その他)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 競馬予想 国会議員ニュース


※相互リンクをしてくださる方を募集してます。
  コチラから気軽にメールください。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 広告 ]



カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事一覧
loading...


■【アングル的にヤバい】津波でサーフィンしてみた【真似厳禁】

夏ですね!(秋だよw)
暑い日が続きますが(むしろ涼しいよw)、こんな日こそ涼しくなるような動画を一つご紹介。
津波級の大波でサーフィンをしている映像ですが、途中からなんかアングルがおかしい。おかしいというよりむしろヤバい。こんな波に乗ろうと思うなんて、正気の沙汰じゃありませんな。


[ 広告 ]


[ YouTube版 ]

※高画質版は ⇒ コチラ


[ 関連動画 ]
地震津波(大津波)の脅威 (2004.12.26 スマトラ島沖地震)
 8月11日午前5時7分頃に発生した駿河湾沖地震ですが、場所が場所
 だけにまさか!と悪い胸騒ぎがして居ても立ってもいられませんでした。
 震源が海底だった場合、すぐに津波注意報・警報が発令されますが
 今回の地震では、深刻な被害が比較的少なかったようで何よりです。
 ただ過去には、甚大な被害をもたらした事もあります。
 動画のスマトラ島沖地震は、みなさんの記憶に新しいと思います。
 この地震の時には、地域によっては3~7mもの津波が発生したとか。
 動画を見ればわかるかと思いますが、人間がどうこうできるレベルじゃありません。
 津波注意報・警報が発令されたら、速やかに高台などに避難すべきだという事が、とてもよく
 わかる動画なので、見たことがない方は是非一度視聴をオススメします。
 


事故!?と思ってしまうほどの、乱暴な船の進水式
 建造された船が、最初に入水する時に開かれる「進水式」
 大きく分けて「船尾から」と「真横から」の2種類があるようですが、
 真横から入水するタイプは、一瞬転覆してしまうんじゃないかと
 ヒヤヒヤするほどの大迫力ですw

 それにしても、着水時の衝撃で、船体や内部にダメージが出たり
 しないのでしょうか・・・?



[ 関連 ]
・NSA公式サイト ⇒ NSA 日本サーフィン連盟
・ウィキペディア ⇒ サーフィン - Wikipedia [ 広告 ]



カテゴリー「プレイ動画」内の最新記事一覧
loading...


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■Information

■当ブログについて
 コチラをご覧ください。

 10/03
 「エログちゃんねる」様
 記事紹介ありがとうございました。

■新規相互リンク・RSSサイト様

 相互登録ありがとうございます。
 10/09
 RSS/Link「LOVE MOVIES」様
 09/25
 Link「より~のジョー」様
 RSS/Link「お笑い・面白動画でスッキリ!」様
 09/24
 RSS/Link「マニタメBLOG」様
 09/23
 RSS/Link「YouTubeで動画三昧」 様
 RSS/Link「RamoBlo」 様
 09/19
 RSS/Link「面白動画アンテナ」 様
 09/18
 RSS/Link「チラ速」 様
 RSS/Link「チラシの裏は真空パック」 様
 09/17
 RSS/Link「遅報で過疎なVIPブログ」 様
 09/14
 RSS/Link「めでたしめでたし」 様
 09/12
 RSS/Link「ネタ的な画像」 様
 09/11
 RSS/Link「なにこのブログ。」 様
※登録から1ヶ月が経過すると相互リンク一覧表に移動します。

■カテゴリ

FF5 (6)

▼検索フォームを使用すれば、
 関連動画が簡単に探せます。

■リンク


■最近のコメント

■あわせて読みたい

■当ブログについて

■当サイトは、YouTube・ニコニコ動画など無料で動画を視聴できる動画共有サイトに投稿された動画の中から、管理人が気に入った動画のみを紹介しているリンク集です。
当サイトは、著作権の侵害を目的とするものではありません。知的所有権は、それぞれの著作者・団体様に帰属します。動画に関する質問などは各動画共有サイトまでお願いします。
当ブログで紹介している動画・画像・記事等に於いて、何らかの問題がある場合は、ご一報くださいますようお願いします。記事の修正、削除など迅速に対応いたします。

■当サイトで紹介している動画の閲覧やリンク先への移動等については自己責任でお願い致します。不用意なクリックにより損害が発生した場合には、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

■当ブログはリンクフリーです。
リンク報告・申請は不要ですので、遠慮なくリンクしていただければ幸いです。

■相互リンク・相互RSS 大歓迎♪
登録してくださる方は、メールフォームからご連絡ください。

運営・管理人:r193

■追記
「当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ウェブサイト利用者(閲覧者)の興味に応じた商品やサービスの広告を表示するために cookie を使用しており、利用者(閲覧者)が 当サイトにアクセスしたときに広告が表示またはクリックされると、cookie がエンドユーザーのブラウザに保存されます。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

■QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。