■他サイト様(相互) 新着記事(動画)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 競馬予想 国会議員ニュース


※相互リンクをしてくださる方を募集してます。
  コチラから気軽にメールください。
■他サイト様(相互) 新着記事(ニュース・2chネタ・その他)

Powered by Ayapon RSS! オススメ 競馬予想 国会議員ニュース


※相互リンクをしてくださる方を募集してます。
  コチラから気軽にメールください。

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ 広告 ]



カテゴリー「スポンサー広告」内の最新記事一覧
loading...


■ニコニコ史上最高画質に挑戦 秒速5センチメートル PV

 監督:新海 誠 氏

 2007年3月3日公開。3本の短編で構成されたアニメーション映画。
 圧倒的に綺麗な映像は、日本アニメーション映画史上最高傑作との
 評価が高く、観る人を魅了します。

 PV(プロモーションビデオ)で、作品の雰囲気だけでも堪能できます。


[ 広告 ]


[ ニコニコ動画版 ]

※ニコニコ動画IDを取得していなくても、動画を視聴する事ができます。
※[再生ボタン]をクリックすると、動画の再生が始まります。
※流れるコメントを非表示にしたい場合は、右下の[鳥(ひよこ)ボタン]をクリックしてください。


[ あらすじ ]
舞台設定は1995年。小学3年生の春に、親の仕事の都合で世田谷の小学校に転校してきた遠野 貴樹(とおの たかき)は、その1年後の小学4年生の春に、同じクラスに転校してきた篠原 明里(しのはら あかり)と初めて出会う。親の転勤が多く、共に転校続きであったこと、外で大勢と遊ぶよりも図書館で本を読むことが好きだったことを共通点として次第に親しさを増していく二人。しかし、小学校卒業と同時に、親の仕事の都合で、明里は栃木へと転校していく。離れ離れとなってから半年後、明里から貴樹に手紙を出し始め、以後2人の文通が続くことになるが、今度は貴樹が1年生の3学期終了をもって、鹿児島の種子島の中学校へ転校することになる。「もう二度と明里と会えなくなるかもしれない」という思いから、貴樹は一人で栃木の明里の元へ電車に乗って向かう決意をするが・・・。

 第1話 「桜花抄(おうかしょう)」
 第2話 「コスモナウト」
 第3話 「秒速5センチメートル」


[ 関連 ]
・Yahoo! Japan 特集 ⇒ 秒速5センチメートル
・ウィキペディア ⇒ 秒速5センチメートル - Wikipedia
・ウィキペディア ⇒ One more time, One more chance - Wikipedia




[ 広告 ]



カテゴリー「映画・TV・CM・音楽」内の最新記事一覧
loading...


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■Information

■当ブログについて
 コチラをご覧ください。

 10/03
 「エログちゃんねる」様
 記事紹介ありがとうございました。

■新規相互リンク・RSSサイト様

 相互登録ありがとうございます。
 10/09
 RSS/Link「LOVE MOVIES」様
 09/25
 Link「より~のジョー」様
 RSS/Link「お笑い・面白動画でスッキリ!」様
 09/24
 RSS/Link「マニタメBLOG」様
 09/23
 RSS/Link「YouTubeで動画三昧」 様
 RSS/Link「RamoBlo」 様
 09/19
 RSS/Link「面白動画アンテナ」 様
 09/18
 RSS/Link「チラ速」 様
 RSS/Link「チラシの裏は真空パック」 様
 09/17
 RSS/Link「遅報で過疎なVIPブログ」 様
 09/14
 RSS/Link「めでたしめでたし」 様
 09/12
 RSS/Link「ネタ的な画像」 様
 09/11
 RSS/Link「なにこのブログ。」 様
※登録から1ヶ月が経過すると相互リンク一覧表に移動します。

■カテゴリ

FF5 (6)

▼検索フォームを使用すれば、
 関連動画が簡単に探せます。

■リンク


■最近のコメント

■あわせて読みたい

■当ブログについて

■当サイトは、YouTube・ニコニコ動画など無料で動画を視聴できる動画共有サイトに投稿された動画の中から、管理人が気に入った動画のみを紹介しているリンク集です。
当サイトは、著作権の侵害を目的とするものではありません。知的所有権は、それぞれの著作者・団体様に帰属します。動画に関する質問などは各動画共有サイトまでお願いします。
当ブログで紹介している動画・画像・記事等に於いて、何らかの問題がある場合は、ご一報くださいますようお願いします。記事の修正、削除など迅速に対応いたします。

■当サイトで紹介している動画の閲覧やリンク先への移動等については自己責任でお願い致します。不用意なクリックにより損害が発生した場合には、一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

■当ブログはリンクフリーです。
リンク報告・申請は不要ですので、遠慮なくリンクしていただければ幸いです。

■相互リンク・相互RSS 大歓迎♪
登録してくださる方は、メールフォームからご連絡ください。

運営・管理人:r193

■追記
「当サイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ウェブサイト利用者(閲覧者)の興味に応じた商品やサービスの広告を表示するために cookie を使用しており、利用者(閲覧者)が 当サイトにアクセスしたときに広告が表示またはクリックされると、cookie がエンドユーザーのブラウザに保存されます。このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

■QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。